almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Kingdom of Kush

  • なるほど。「失笑を禁じ得ない」という言い回しはこのような事態にこそ相応しいのですね。


  • 様々なところで気の利いた(あるいは猛毒の効いた)大喜利をさんざん見聞きしたのでここは真面目に言及しますが、こんな愚策でモタモタしてたらいずれ政府にも自治体にも物流にも感染が広がって届くものも届かなくなるんですけどそこら辺どうお考えなのでしょうね。費用とリソースを考えろよ、今すぐ他に配るもんあるだろ?って話なのです。この非常事態において、そのような手間隙をかけて運ばれるべきはたった2枚のマスクではない。断じて違う。費用対効果を考えたらこれ、ジャンボジェットでトイレットペーパーを運ぶようなもんじゃねえか…アホかよ…?とりあえず寝ます。おやすみなさい。