almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Switzerland

  • というわけで、本日は自宅にてお仕事。こういった事態を受け、わが職場にてなし崩しにSlackの導入を目論んでみたのですけれども、弊社ネットワークが当該サイトへのアクセスを禁じているという冗談みたいな理由によりあえなく頓挫いたしました。わたしとしては私有端末からの連絡ツールとしてだけでもぜひ利用したかったのですが*1、肝心のデスクトップから接続できないとなるとその恩恵も半減するわけで致し方なく…くうう。わたしはまだ諦めないぞ…。

  • これまで毎日通勤に要してきた往復3時間が丸ごと浮いたので、筋トレしたりお風呂にちょっとだけ長く浸かったりこんなふうにささやかな遊びを試みたりしています。そんなわけで今、かつてないほど転勤*2したい意欲が高まりつつある。…踏ん張りどき、よねえ。おやすみなさい。

*1:上司とも部下ともLINEで繋がるなんてまっぴらごめんだ

*2:下手すりゃ転職