almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We Are All Cowards Now

  • 春からこっち、サブスクにもちょいちょい新曲上がってきてて期待が高まりつつあったところへこのニュース。年齢を重ね病に伏してなお衰えぬこの多作ぶり、ほんと頼もしいです。楽しみ。

  • そんなこんなで職場がとても静かです。わたしは、むしろこういう時にこそ、溜まった仕事をわしわしやっつけるのが好き。…ってことで、今週火曜時点で新規案件を7つ同時にパラで走らせるという世にも恐ろしい事態に陥ってたんですけど、うち1つは完パケ1つはゴーサイン待ち、残る5つもそれぞれいったんクライアントに投げて返事待ちに持ち込むとこまでどうにかやっつけてまいりました。ボールは全部向こうに投げた、現時点でやるべきことはすべてやりおおせた、という達成感とともに職場を後にしましたとさ。皆さま、よいお盆をお過ごしくださいませ。
  • 先発は則本。並のピッチャーなら一方的な試合展開に持ち込めてもおかしくない序盤の猛攻ぶり、にもかかわらず目下7連敗中の絶不調打線相手に6失点を許すなど、今季開幕投手が聞いて呆れるとしか言いようのないお粗末さでした。最悪。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200815015016p:plain:w350