almost everyday.

its a matter of taste, yeah

家主のテーマ

  • 聴けば聴くほどビークルFIRESTARTERなんですが、あの直線的なアレンジによくぞここまでフックを仕掛けて情緒的に仕上げたものよ…!とわくわくしてしまいます。要所要所で腰がくだけそう、こういうの大好き。aiko台風クラブも好きだっていうし、やはりこの手のめくるめくメロディがツボなのですよね、間違いなく。すてきだ。
  • それにつけても、いろいろあっていつもの年度末以上に慌ただしい日々がびゅんびゅん過ぎ去りつつあるのだけど、その一方で一連の送別会ほか儀礼的なあれこれが綺麗さっぱり駆逐されてもいるわけで、慣れってすごいな〜とかあれだけの手間が消失したならむしろゆとりが出てくる筈じゃね?なんでより忙しくなってんの?などと訝ったりしています。わけがわからないよ。おやすみなさい。