almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ジャケット

  • 柴田聡子の新曲、すてき。アルバムが待ち遠しいなあ、5/25ね。ふむふむ。
  • 先週木曜、お世話になった上司へ退職のご挨拶メールを送るも特に反応はなく「…実際のところはやっぱ『最終日くらい菓子折り持って直に頭下げに来いや』くらいの感じで呆れられてるんだろうな〜まあ仕方ないや」と思ってたところへ本日返信が。どうやら例年の異動のゴタゴタに加え先日の地震であっちもこっちも大変なことになってるらしく「本気でメール返す時間がなかった、すまない」と謝られるなど。ふいー、ひと安心。
  • それはそれでホッとしたのだけど「ある程度状況が落ち着いたら私物を返しがてらそちらに伺いたいのだが」とも書き添えてあって、さてどうしたものかと悩んでおります。正直なところ、私物なんざ丸ごと捨ててもらっていいし忍びなければ着払いで送りつけてほしいんだけどなああああ。お世話になった方々なので余計な時間と労力を割いてくださるのも申し訳ない…ううう。
  • ただ、本件の諸悪の根源たる別の元上司がそれはそれはもうとんでもなく忙しくて大変なことになってた、と聞き及んだ際は正直ざまあ見やがれと乾いた笑いが浮かぶのみでしたよね。ただただ率直に「思い知れ」としか。おやすみなさい。