almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そこへゆけ

  • ヴァセリンズの新譜が出るのですって。9月に。ひゅー!

  • あれはそう、年度末も差し迫った頃の話。元上司の暴走で各方面に多大なご迷惑をかけまくった結果「ホトケの○○」と崇め慕う他部署の大先輩にまで匙を投げられるに至り、胃痛血尿10円ハゲに白髪の群生というグランドスラムを達成するほど苦しみ抜いたあの日々から早3か月が経とうとしています。おかげですっかり健康体に戻れました。髪もそこそこ生え揃ってきてるらしい(美容師さん談)。
  • それはさておき。お世話になったお礼どころか不始末のお詫びすらできぬまま遠くへ異動されてしまった大先輩より本日、不意に電話を頂戴しました。驚きのあまり、最初はろくに口もきけなかった。互いに時期を同じくしての異動、となればそこで完全に接点が途絶えたはず。なのにどうして?と思ったら、過去に手がけた仕事のつてで連絡をくれたのだそう。気にかけてくれてたんだな、とか、もう一回チャンスをくれたのかな、とか思ったらもう、泣けてしょうがなくて。ありがたい話です。
  • そして今日もざばっと夕立。涼しくなったな。帰宅後たまたま点けたテレビで山口蛍が父に宛てた手紙の文字の上手くなさに和みました。おやすみなさい。