almost everyday.

its a matter of taste, yeah

感情体育第一第二第三第四第五タイム

  • お世話になったあのひとと久々の再会。なんの因果か、わたしがかつて苦しめられたクセの強い上司に今度はそのひとが打ちのめされているようで「近々お会いしましょうね!」と固い約束を交わすの巻。なんで、なんで、一体なんでこうなっちゃうんだ。あんな目に遭うのはわたしだけでいい筈だったんだ…!うわああああん!
  • 終業後、とあるバイトちゃんを誘ってサシ飲みに。見てくれや言動の端々からもう他人とは思えぬシンパシーを感じていた子なので勢いまかせについ声をかけてしまったんだけど、彼女にしてみればこれってパワハラ以外の何物でもないかもしれんよなーと半ば後悔しかけてたらば「誘ってもらえて嬉しいですうぅ!」とばかり日頃の鬱憤をぶちまけてくれて結果オーライだったという話。こういうところで防波堤もしくはパイプ役としての働きができてこその中堅女子だぞ、と今さらながらおのれを奮い立たせています。
  • あ、いちおう念のため付け加えておきますと、ここで言う女子とは「女子トイレ」や「女子10,000m決勝」やなんかと同じ意味合いの、あくまで生物分類上の「女子」であります。なんなら別に婦人でもかまわないんですけど、それはそれでどうにも据わりがわるいような気がするのですよね。個人的には、加齢に抗ってまで美や若さに拘泥するつもりはございませんのであしからず。
  • そんなこんなで気づいてみれば、最終まで話し込んでようやっと帰宅。部屋に着いたらサントリー様より今期二度目のプレゼントが届いておりました。わあい!ありがとうございます!いえーい。

  • 先発はレイ。うぬー、接戦だったのになあ。そして明日の予告先発は釜田、ですとな!これは燃えるわー。おやすみなさい。