almost everyday.

its a matter of taste, yeah

サニーデイ

  • 平日昼のラジオをリアルタイムで聴ける喜びよ…!kokyu、それなりに長いこと聴いてきたけど結成の経緯も齋藤さんがベースを手にしたきっかけも何ひとつ知らなかったので興味津々でした。それにしても、つい数日前に生で体感してきたばかりの曲がラジオから流れてくると脳が盛大にバグりますね。あっちもこっちも記憶が蘇ってきて止まらない〜。
  • 土曜日と言えば、転換中のDJがいちいちツボでたまらんかったです。MGMTとかジョイディヴィジョンとかヴェルヴェッツとかもうね、それだけで腰に来るよねってやつ。極めつけはkokyu終演後「わあシーガルだ、懐かしいな〜」と思ってたら全く別の声が歌い出したもんで驚きのあまり腰を抜かしそうになりました。ここら辺をかけてたお方と自分、めちゃくちゃ好みが合うのでは…?と勝手にときめいた次第です。
  • 天気が良いと気分も上がり、いろんな作業がよく捗ります。が、明日はまたガクンと気温が下がるばかりか午後には雨も降るそうで。何を着たらいいんだろうな?おやすみなさい。