almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hard to Love

  • 朝ごはんはサバサンド、昼ごはんはチキンタツタ。認めたくはないのだけれど、わたしは既にタツタ+ポテトMで胃がもたれるお年頃へと突入してしまったのかもしれません。ぐぬぬ…胃を!胃を鍛えたい〜!
  • 先発は岸。前回登板で2,000奪三振達成、今度こそ150勝という期待とともに臨んだのですが1点リードで5回までじゃさすがに心許なかったですよね…。むしろ、プレッシャーの中わずか5球で三凡キメた宮森を讃えておきたい。
  • そっちがダメでも相手は今季ここまで唯一カード勝ち越してる日ハム、負けたらいよいよ最下位転落ってことでまさか勝つんだろうなゴルァの気持ちで観てたんですけど、延長まで苦しんで松井も回跨いでようやっと辰己のサヨナラタイムリーが出たときは嬉しいってかむしろホッとしましたよね。ヒロインでの「僕が出てないとオモロない」「僕が出たほうが華がある」「信じてついてきてください」発言、お願いしますよほんと。内の初々しさもあいまって最高に不敵でふてぶてしくてよかったです。おやすみなさい。