almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Typical Music

  • 先日のライブのおぼえ書きです。ふいー、これにてようやく自分の中での落としどころが定まった。ってことでこれからようやくティムさんのソロを本腰入れて聴きはじめますね。遅いよ。

  • 遅い朝ごはんは温玉のせ納豆そば、おやつはいただきもののポティロンドゥーブル。ルタオの秋限定、かぼちゃ&マスカルポーネとのことでスタンダードなドゥーブルフロマージュとはまた別のおいしさ。夫の誕生祝いと称してふたつセットで送ってくださったので、おいしいものがあともうひとつ冷凍庫で眠っています。うふふ、たのしみ!
  • CSファイナルはオリ逆転勝ち、なんという強さ。日本シリーズはやはりこうでなくっちゃね、セパ両リーグの優勝チーム同士でやるものよ。おやすみなさい。