almost everyday.

its a matter of taste, yeah

WILLY WILLY DANCE

  • 大塚愛とまでは言わない。が、そこはふつうスピッツ一択なのではないか。本当の歳は幾つなんだ?」というメッセージを頂戴したのがけさ揺れた直後のこと。え、それ何の話?寝起きの頭で3分くらい考えてもなお意味がわかりませんでした。お昼になってようやく全てを理解した、けどあまりにも間が空きすぎて返信のタイミングを逸した感がありありと。トロくてごめんなさい。78年生まれの午年です。年女です。もろもろ詐称はしてません、念のため。
  • 交流戦も終わり、4日間のインターバルを経て久々の試合をBS2で。先発は辛島。4点リードの9回表でも隙あらば走るAJが格好よかったです。うふふ。
  • この週末は両日ひとりで過ごすので、夏が来る前に本腰入れて大掃除でもしておこうかと目論んでおります。雨、降るのかな。降るんだろうな。あんまりざばざば降らないことを祈ります。おやすみなさい。