almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Stress

  • 喪中欠礼はがきをひたすら印刷する週末。…のはずが、あるポイントを超えた辺りから突如プリンタが機嫌を損ね困り果てるなど。ノズルチェック、ローラー清掃は言うに及ばずファームウェア更新もWi-Fi設定もひと通り確認した上で、念には念を入れてひと晩休ませてみることにしました。…購入後6年目、メーカー修理受付も終了したってことはそろそろまた買い替え時期だったりするんでしょうか…?そんなの嫌〜!どのみち毎年ほぼこの時期しか使わないのにいいい!

  • 気を取り直して朝コーヒー、お昼はすみれの塩ラーメン。めったに行かないスーパーで最終処分価格になってたのをこれ幸いと買ってみたんですけど、塩なのにめちゃ濃厚。すごい。「スープは手鍋でよくかき混ぜてひと煮立ち」の意味するところが最初はよく分かりませんでしたが、たっぷり脂入ってるから直丼じゃきっと溶けきらないんだわこれ。家でこれが食べられるなんて凄いわ、コシのある麺も美味しかったです。
  • 午後は侍ジャパンを観戦しつつ献血、天気が良くて20階からの視界もすこぶる良好でした。おやすみなさい。