almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Vaalserberg Hero

  • 振替休みの姪、アイドル展の予約がとれたー!とのことで姉一家揃って来仙。「この秋仙台で旬のいくら丼を食べる」をモチベにもろもろ頑張ってきたという17歳の弾ける笑顔、叔母はたいへん嬉しくってよ…。

  • ゴリゴリ歩く姪たちには着いて行けぬという母を連れ、こっちは当然別腹っスよね!とばかりいたがきのシャインマスカット&巨峰パフェをキメてまいりました。母、ここ何年かはもう会うたび縮んでく気がしてならないのであんまり心配かけないようにしなくちゃなとか、とりあえず元気で楽しくやってるところをどんどん見せてこ、という決意を新たにするなど。「元気でいてね」と言うよりはこっちがめちゃくちゃ楽しそうにしてるところに巻き込んでくほうがもろもろ話も早いんじゃないか?という予想。どうだろ。おやすみなさい。