almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ghost Hunt (Tunnel)

  • 先週片づけた荷物部屋の粗大ごみを自己搬入。搬入先や料金その他は1年前とまったく同じ、前回捨てきれなかったあれこれをえいやと処分してまいりました。ふいー、すっきり!
  • その内訳はと言うと。譲り先が見つからずリサイクルショップにも持ち込みを断られた(古かった)オイルヒーター、スティック掃除機×2、ルンバ、体重計、折りたたみイス×2、室内干しスタンド、コーヒーミル、メタルラックのパーツ等大半がこわれものでした。ひとつずつ手数料納付シールを貼って回収に出したらざっと400円×10=4,000円は下らないわけで、これら総重量40kgの不用品が1,500円でいっぺんに片付いたと思うとなかなかにいい気分です。達成感、そして爽快感がすごい。
  • 日課の散歩を省略してこの自己搬入に注力すべく、階段移動で部屋と駐車場を何度も往復したので腕と腰にだいぶ負荷がかかりました。今日のごはんはめちゃ美味しい、はず…!おやすみなさい。