almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Housekeeping - Ten-Headed Skeleton Remix

  • 年内最後の月いち通院。訳あって予約日時を変更したので待ち時間が長くなるのも致し方なしと覚悟を決めて臨みましたが、蓋を開けてみればいつもと変わらずサクッと終了。拍子抜け。何だったんだろ?
  • 午後は貯まったポイントでヘッドスパへ。たっぷり1時間ボディケア付きコース、金木犀が香る精油にうとうとしてたら体感5分で終わっちゃいました。あー、気持ちよかった〜!女のひとの小さな手と細い指でリズミカルに揉み込まれるのも気持ちいいけど、男のひとの大きな手で頭蓋骨丸ごと包み込まれるようにほぐされるのもまた違ってどっちもいいな。期間限定ポイントが余ったときにまた行こう、そうしよう。楽しみ。
  • 先週水曜に試みたかかとの角質ケアは本日をもってほぼ脱皮完了。保湿もばっちりすべすべです。ふいー、すっきり。年末のあれこれを粛々と進めてくこの感じ、心が落ち着いてとてもよいです。おやすみなさい。