almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Can See For Miles

  • 通院中の医療機関、四半期毎が1・月毎が1・3週毎が2で年2の歯科検診を加えると計5か所になるんですけど、これだけあちこちガタが来てんの無視してゴリゴリ働いてたらそりゃ壊れるのも時間の問題でしたよねって気がしてきてます。もう終わったことだけれど。
  • 今朝はうち1か所の通院、処方は半年あまり変わらず。最後のひとつがなかなか抜けず未だ寛解に至っていないのですが、これっていつまで続くんだろうな。はて。

  • その後は朝市へ。にんじん2袋、小松菜2袋、サラダほうれんそう3袋を300円で買ってホクホクしながら帰途につきました。ここんとこ野菜室がスカスカになってきて少しばかり心許なかったので、葉ものがたっぷり手に入って嬉しい。おやすみなさい。