almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Natural Magick

  • 重い腰を上げ四半期に一度の通院。念には念を入れ診察開始1時間前に着いたら既に並んでる人がいた時点で回れ右して帰りたくなりましたが、それでも今日は各種検査が要らない回なのでぐっと堪えてひたすら待機。足元から音もなく百足のように這い上がってくる寒気がことのほか不愉快です。何らかの刑罰、あるいは修行みたい。つらい。
  • 今日のところは幸いトータル2時間弱で済んだのですけども、それでも身体が芯から冷えて悪寒がひどくサマハンからの葛根湯のんでこたつに肩までずぶずぶ沈んで身体をまともに動かせるようになるまで小一時間を要しましたよね。45歳女性としてはそれなりに体力も筋力もある方だと思うんですけど、なんだってまたこれほど寒さに弱いんでしょうか自分は。悲しい。おやすみなさい。