almost everyday.

its a matter of taste, yeah

IAI

  • 朝からプールで1時間強もくもく泳いで心身ともにすっきりさっぱり。最も苦手とするクロールの精度がまだまだなので、片手をビート板にのせたままゆっくりゆっくり足を動かし息を吐いて吸う、という動作を何度も何度も親の仇のように繰り返し練習しています。わたしは頭も運動神経もどんくさいので、こういうふうにちょっとずつ自分に染み込ませるやり方を経ないと何も覚えられないのよなあ。いわゆる千本ノック方式、つくづく効率悪いっスね〜と思います。何かがピンと来れば全てがふっと腑に落ちる瞬間も稀にあるんで、それが訪れるのをずっと待ってる。
  • 大谷翔平さんの慶事を日本で最もエンジョイしてるの、現時点においてはゆりやんこそがその人かもしれませんよね。Awichiとのコラボ辺りからこのネタ温めてきたんだとしたら1年足らずで伏線回収できてるのがあまりにも強運すぎるし、にも関わらずオチの素っ気なさと欲のなさをどう処理していいか分からないし、ほんっとツボが合わねえってか常々どこで笑っていいのか困惑させられっぱなしなのだけどこの反射神経には唸らざるを得ません。そんなことよりおめでとう大谷さん。おやすみなさい。