almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Newdesigher

  • サンペレグリノが安いの今日までだったな」と思い出し、特に深く考えることもせずにコストコへ向かったんですがちょっと本気で死ぬかと思いました。駐車場に着いた時点で既に激混み、裏手の奥まったとこまで歩かされるなんて今日が初めて。入店後の芋洗いっぷりは言わずもがな、チュッパチャップスくわえてギャン泣きしながら突進してきた推定4歳児をカートで轢いたりしなかったわたしの反射神経と車両感覚を誰か褒めてくれと思いました。底深くくたびれた、もうこの時期のコストコには行かない。仮にもし鶏むね2.5kgサドルパックが1,200円台だとしても二度と行かない。ほんと勘弁してください。
  • 鶴岡東のブラスバンド、初戦は山間部を移動中のゴミ音質で聴いてたもんで気づかなかったけど選曲が独特でしたね。小さな恋のうたはまだわかるとして、日曜日よりの使者のあのゆったりとしたテンポはかなり異質。顧問の嗜好や年代が推し量られて思わずニヤついちゃうじゃないですか、こんなの。できることならもう一戦ゆっくり観たかったな。
  • 先発は岸。なんだかんだでQSと好投しただけに、勝ちが消えてしまったのが悲しい…!とは言えまあ、一応このカード勝ち越しだもんな。実況解説が揃って(ホームなのに)我らが岸パイセンを「フォームが素晴らしいですね」「現役を長く続けられる選手は余計な力の入らないフォームを持ってるんです」と褒めそやしてくださったのがしみじみ嬉しいです。京セラは優しい。明日また勝とうぞ、おやすみなさい。