almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Let It Stand AKA Can't Get Out of Bed

  • LUUPが苦手ってか嫌いってか控えめに言って速やかにサ終してくれるといいな…みたいなことをついこの間も書いたばかりなんですけど、また出会い頭で轢かれそうになったのであらためて書いときますね。
  • 車を運転する人であれば少なくとも免許を持ってる、つまり道路交通法を学んでいる。自転車ユーザーであれば少なくとも乗れるようになるまでの練習を積んできた堪え性と最低限のバランス感覚を有している。けれども、そのへん丸ごとすっ飛ばして常識も体力も反射神経もない輩がしれっとアレを運転してても現状取り締まる術がない、という事実がもうね、恐ろしすぎて本当に無理です。もちろんまともなユーザーも中にはいらっしゃるのかもしれませんけど、あの危なっかしさであのスピードで公道を走ってるのを目の当たりにするたび、あんなの走る凶器だろ?としか思えないのです。本当に本当に本当に無理。現実的に考えて轢かれる側ならまだ諦めもつくかもしれませんが(それでもだいぶ嫌だけど)、運転中に死角に入られた挙句加害者扱いされたりしたらいよいよ目も当てられない。怖いって!
  • 整骨院の先生、施術中にちょいちょい「今の彼が〜」みたいなことを話してたのがいつの間にか「旦那がちょうど◯◯に行ってて〜」にさらっとクラスチェンジしてて内心おおお…!とスタオベしてました。何しろゴリゴリ肩甲骨をほぐされながらの会話だもんでこっちは息も絶え絶えですしロクに相槌も打てないんですけど、後からわざわざ蒸し返すのも野暮なんで機を窺いつつそのうちおめでとうを伝えられたらいいなと思います。なんだかんだで既に2年越しのお付き合い、積年のダメージが未だ払拭できておりません。肩腰背中は大事にしないと。おやすみなさい。