なめこおろしそば ほうれんそうのおひたし 柿とチーズ2種のグリル お歳暮に大石田の生そばをいただきました。先だっての新そばまつりで堪能してきたばかりのうまいやつ、こんな短期間のうちにまた味わえるなんて嬉しい…!ありがたやありがたや。
お弁当用のゆかりを買い足そうとしたらパケにどことなく違和感を覚え、帰宅後に使いかけのものと見比べてみたところ内容量が22g→20gになっててしょんぼり。ほぼ1割ってほぼ1割ってほぼ1割って、断りもなしにしれっと減らしていい分量じゃないと思うの。「バ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。