almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スリーピン ビューティー

ふとんを干して、窓辺で一日うとうとしながら過ごしました。少しばかり軽くなったふとんにくるまり、またひと眠り。いいのだ、今日は寝だめの日だから。明日からしばらく怒涛の忙しさが続くんだから何もしないでひたすら眠るのです。明日になったらあれもやらなきゃこれもまだだった、なんてことばかりがぐるぐる頭に浮かんでくるので悲しくなります。考えない。考えないぞ何も。

おととい買ったI WANT YOU BACKのブックレットを眺めていたら、サポート陣にリップスライム・フミヤ氏の名前が。びっくりしました。こんなとこでも仕事してたんですね。プロだなぁ、改めて。ところでやはり大地くん、歌うまいです。可愛すぎ。日本語バージョンは聴きなれないせいかどうもすわりがわるく思えてしまい、スタンダードな英語ばかりを聴いてます。ドゥ・ザ・アフロ。