almost everyday.

its a matter of taste, yeah

自分にないものを求める本能

ドラッギィな顔つきのひとが好きです。その主な特徴は、切れ長タレ目に半開きまたは締まりのないくちびる。ほわほわとろりとまどろんでいるような表情なのに、やたら眼光が鋭かったりするともうひとめぼれです。現時点では中島美嘉さん、冨永愛さん、岡田准一さんあたりがツボ。うーん素敵。いいな。
逆にあんまりそそられないのは、根拠のない自信が顔に出ているタイプの方です。端的に言うと、俺様オーラ出しまくっているような人。目が合っただけで「アイツ、俺に気があるな」とか思っちゃうような人。だんだん描写が細かくなってきましたね。そうです。お察しのとおり、そういう被害に巻き込まれかけました(未遂)。もうほんと、やんなっちゃうよ。勘弁してよ。お願いですから。確かに、自分は惚れっぽい。それは認めます。だけど。だけど。君は大丈夫。間に合ってます。本当に!(力説)

お説教されるのは大嫌い。命令されるのはもっと嫌い。でも本当は、無視されるのがいちばん嫌い。怖い。

土曜日の3分クッキングが好きです。本日のお菓子は「バニラプレッツェル」。ああもう、名前だけで持っていかれてしまいます。あとで不二家へ出かけたら、サバランといちごクレープを買ってこようっと。なんか今、むしょうに甘いものが食べたいのです。はて。