almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ばんざい三唱

どうにか無事、きょう一日をやりすごすことができました。自分の担当してた仕事、いっこもお咎めがなかった!ああ、心の底からうれしいです。しばらくぶりで身も心も晴れやかになれましたよ。これで連休は何の迷いも心配もなく遊びほうけることができそうです。よかった。本当に。
というわけで、ためこんでいたメールのお返事にとりかかる準備がようやく整いました。がしかし、わたしはいちど文字を連ねはじめたら止まらないほど長くなるし、それでこうしていつもいつも際限なくどうでもいいことを書き連ねているわけなのですが、これが特定のひとに宛てた言葉となるとどうにもうまく行かないのです。書いては消し、時にはまるごと削除して頭から書きなおし、の連続で。相手が好きなひとであればあるほど言葉がうまく出てこなくなります。ごめんなさいね、呆れられてもしかたないけどどうか嫌いにならないで。なので今夜はできるかぎり夜ふかしをします。おやすみなさいはしばらく後で。それではまた。