almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ユーアーマイサンシャイン

肩凝りがひどいです。どうもここんとこのホルモン分泌具合とはあんまり関係がなかったようで、せーりも終わりかけに近づいた今なお鈍い痛みと眼精疲労が続いております。特にひどいのが左肩甲骨付近で、ここは何というかもう常時引き攣れるような違和感がべったりまとわりついたまま。まるで左肩に悪魔を飼ってるような気分です。今日などはとうとう瞼がひくひく痙攣しはじめました。・・・いよいよどっかやばくなってきたのでしょうか、神経とか筋とか腱とか。いやだなぁ。ほっといたら治るかしら。現時点ではストレッチも自己マッサもまるで効き目がないのですよ。うーん。

くるりが全国ツアーでいわきに来るらしいです(Mさん、速報メールありがとうございました!お返事はのちほど)。チケット発売日が9月3日かー。血で血を洗う争奪戦になりそうな気が・・・。がんばります。それとも今から純情息子に加入しておくべきでしょうか。心優しいファンクラブ会員の方、どなたかいらっしゃいましたらぜひともお力を貸していただきたいです。お礼はしますので、ぜひぜひ。よろしくお願いします。

後輩くんが貸してくれたMr.インクレディブルDVDの特典映像(これだけでディスクが別にあるなんてすごいなぁピクサー)を見てげらげら笑ってたらもうこんな時間です。午前3時まで起きてるだなんていつ以来かしら。まだ水曜なのになぁ・・・。あと4時間後にはもう勤務開始です。早く寝なくちゃ。おやすみなさい。