almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ヨロレイヒ

鶏もも。カルビ。タン。つくね。ねぎま。えび。いか。ほたて。殻つきあさり。ししとう。しいたけ。チーズ入りピーマン。ベーコン巻きプチトマト。じゃがパター。おくら。長いも。粒にんにく。餅。そして絶え間なく注がれるビール。・・・・・・てな感じで串焼きがっつり食べてきました。はふーん。2次会はイタリアンへ移動してガトーショコラとジェラートとパンナコッタです。自分がこんなに食べられるなんて!久々です。さすがせーり前。うふふ。皆様ありがとう、たのしかったです。

帰り道がさびしくて変にしょんぼりしてしまったのは内緒の話ということで。おやすみなさいませ。