almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もしもヨーデルが歌えるならね

相方を迎えに行ったその足ですたみな太郎へ赴き、ひたすら肉を食べてきました。「焼いた肉に大根おろしをからめて食べる」という技を発見して以来、一度に食べられる量が微増したのでちょっと得した気分です。相変わらず赤身の牛肉と豚ロース、塩だれ鶏肉がお気に入り。もりもり焼いて山のような野菜とともに胃へ送り込み、仕上げにデザート類までほぼ全種類制覇して意気揚々と帰ってきました。大丈夫、我々はまだ若い。と思いたいのですがそれには少々無理があるでしょうか、さすがに。そろそろ。

腹ごなしに無印などを眺めて散歩した後、部屋に戻ってお昼寝など。うちの相方の寝顔というのはいつ見ても見事なまでに健やかで、見とれるほどに気持ちよさげです。うらやましい。わたしは普段、どんな顔をして眠っているのだろうなあ、とちょっとだけ不安になりました。まさかあれほどまでに無防備な眠り方はできていない、と思うのだけれど。どうだろ。

シンクロ日本代表のデュエットを見終えてお風呂に入り、マイ☆ボス マイ☆ヒーローの最終回を見ながら軽めのお夕飯など。さんまの塩焼き、大根の煮物、蒸しなすをビールでいただきました。あんまりお腹が空いてないのでお米は炊いてません。ところで、オリエンタルラジオはいつからあんなに小綺麗な見てくれになったのでしょう。出始めの頃なんて、帽子かぶって半ズボンですごく微妙な感じだったのに。武勇伝はあのテンポとハモリだけで笑わされてしまうので、ちょっとずるいなあという気がしてきました。好きだけど。おやすみなさい。