almost everyday.

its a matter of taste, yeah

バラ色って何色?

北朝鮮の一連の軍事活動に反対します。

なぜって、何かあるたび余計な仕事が増えるから(それでなくても核は絶対ダメだと思いますが)。

気合いで仕事をさくっと切り上げ、お夕飯はひさしぶりに友人とふたりで。2か月分ほど溜めておいた仕事や近況その他もろもろ、おいしいごはんをもくもく食べつつ語らいあって、それでも足りずに場所を移動しドリンクバーで+3時間。平日に職場以外のひととこれだけ話した(笑った)の、ずいぶんひさしぶりだな・・・。おかげで充電できました。ありがと。

日々の通勤途上でgroup_inou(※リンク先音がでます)を聴きすぎるあまり、ライム部分をほぼパーフェクトに耳コピ再現できるまでに至りつつあるという事実に気付いてちょっとにやりとしちゃったりする、そういう秋です。さ、あと1日がんばって働きましょう。おやすみなさい。

※ 昨日のを見て「肺炎?」「MRIやった?」「この咳止めは効くぜ!」等のメッセージをくださったあなたとあなたとあなたへ。ありがとうございました。嬉しいしためになりました。まずは御礼まで。