almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ECMレコードプリントTシャツ(ユニクロ)

多忙につき、今週いちども洗濯できなかったという相方が明日ぶじ出勤できるよう替えの下着を調達するべくユニクロへ。インナー関係を買い込む相方を尻目に、わたしはわたしで紺色のショートパンツやらTシャツやら関係ないのをさくさく購入。キースジャレットトリオのレコードジャケットTシャツ、たった1枚だけサイズSのが残ってたのでつい手を伸ばしてしまいました。チョコレート色のボディにエメラルドブルーと紺のロゴが入ったデザイン、シンプルながらも恰好いいです。前述のハーフパンツと併せてそのまま着て帰りたいくらい、いずれもジャストサイズだったのがまたうれしい。あと、昨日いっしょにひたちなかへ出かけた友人Jちゃんと店内でばったり遭遇したのもうれしい。まるで待ち合わせたかのようなタイミング、すごい!びっくり。