almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夏の魔物

今年の大阪には魔物が棲みついてしまったのでしょうか。まさかまさか、澤野さんが一度も跳ばずに終わるだなんて!ああ、やっぱり、見に行きたかったな。どこで躓いたのか、どこから歯車が噛み合わなくなったのか、どんな風が吹いていたのか、どんなふうに空気が湿っていたのか、自分の目と肌で確かめたかった。・・・・・・だなんて今さらそんな後悔をしても始まらないので、まずは自分ががんばろうと思います。自分のやるべきことをやる→まずは仕事→とりあえず、がんばれば発言権らしきものも後からついてくるだろう(下っ端なりに)→そしたら多少むちゃな休み方したりしても文句は言われないだろう、という底の浅い考えではありますが。実際がんばらなきゃならんのは事実だし。

関係ないけど今、うちの職場では「劉翔さんと松山ケンイチさんは似てるんじゃないか?」というのが小さな話題となっております。わたし、松山さんのことを今まであんまりよく知らなかったのですが、ユニクロのサイトのトップとかで見ると、うん、確かに似てるかも。ポイントは目と髪型かなあ。ちなみに劉翔さんはこんな感じ

というわけで本日は、何よりもまず110M障害決勝。それから男子800Mの準決勝、400Mの決勝、女子200M決勝。どれも楽しみです。明日は朝から仙台へ向かいます。おやすみなさい。