almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きらきらひかるオレンジの

始発で帰ってきた相方を迎えに好間まで。案の定寝坊しました。ほんのり酒が残ってて起き上がれず、その後のごはんもバーミヤンのおかゆセットという体たらく。ごめんダーリン。

帰り道、ツタヤに寄ってDVDをレンタル。やさぐれぱんだの白盤と黒盤をまとめて借りてきました。まさか両方入ってるとは、それも週末に残ってるとは思いませんでした。ありがとうツタヤ。堺雅人さんは下まぶたのくっきりはっきり具合がすてきだと思います。生瀬さんはもはや間合いだけでおもしろいです。好き。やっぱり好き。すごく好き。くせになるなあ。

夕方、荷物が届きました。相方がオーダーしといてくれたはらこめしセットが!これで今年は一緒に食べられます、うれしい。というわけでさっそく調理開始、鮭を煮ていくらにさっと火を通し、アラ汁つくって米を炊いてるその間におふろを済ませていざスタンバイ。ビールを開けたらはらこめし祭りです。おいしい。しあわせ!今日はいい夢が見られそうです。おやすみなさい。