almost everyday.

its a matter of taste, yeah

過ぎる今が思い出なら

相方の弟くんの結婚式でした。
友達の多い弟くんらしい、にぎやかで楽しい式でした。そして、お嫁さんがとんでもなく綺麗でした。びっくりした。これまで何度か顔を合わせたときも「かわいい子だなあ」と勝手にうっとり見とれてましたが、今日のこの日のうつくしさったらもう、天使か女神か。といういきおい。親戚一同、完全にノックアウトでした。めろめろ。そしてべろべろ。嫁がべっぴんさんだとテンション上がるよね!と言わんばかりに呑みまくった隣のテーブルの叔父さんは、頬をばら色に染め上機嫌でカラオケを歌い上着の襟をめくりあげたまま千鳥足で帰って行きました。楽しかったな。末永くおしあわせに。おやすみなさい。