almost everyday.

its a matter of taste, yeah

falling away me now

昨日に引き続き、ゆるーくとろーんとまどろみ続けた1日。それでもいちおう8時に起きて見るとはなしにテレビをつけたら、スッキリ!に我が家と天津が出てました。朝からいきなり(ややあっさりめとは言え)何の前触れもなくエロ漫才。ちょっと得したはずなのに、どことなく胃もたれ気味です。でも好き。
お腹と腰の痛みは既に峠を越しました。が、だるさはまだ完全に抜けてないので腰に乗ってもらったり関節まわりをほぐしてもらったり。あとは来月の東京行きのあれやこれやを調べたり予約したりしました。金曜の夜はまた∞に行く、かも。夏休みスペシャルでフットボールアワー×トータルテンボスの60分が見られるらしいので、とりあえず観覧抽選だけエントリーしておきました。しかし、このまま行くと純粋にお笑い関連だけを堪能しに行くことになりそうな気配が濃厚です。他に何かないかなあ、とぽちぽち検索するわたくし、待ってましたと言わんばかりに目を光らせてお台場冒険王を推す相方、人混みを想像しただけでげんなりして腰が引けるわたくし。さあ、どうなる。
20時30分頃、やや強い揺れを感じ「またかよ!」と天を仰いで地震速報を待つことしばし。お風呂あがりでビール片手に涼んでたところだったので、タクシー会社の電話番号を調べつつ急いで髪を乾かしましたが結果は3でどうにか出勤を免れました。ああ、よかった。さすがに呑んでしまった後にはもう出勤したくない。そして最近、揺れを感じた5秒後くらいに姉およびママンから即電話がかかってくるのが大変うざったく閉口しております。行かなきゃならんのはわかってるんだ、だから連絡してこないでくれ。って言ってるのに!このイヤさ加減はあれだ、「そろそろやらなきゃ、もうやらなくちゃ。って自分でも分かってるのに『宿題やったの?』って訊かれてイラっとするあの感じ」にそっくりすぎてそこがまたイヤンな感じです。どうか朝までもう揺れませんように。所英男さんの試合が終わったら眠ります。おやすみなさい。