almost everyday.

its a matter of taste, yeah

たわいないできごとが人生を作っている

きょうのできごと10

  • こなかりゆさんの音源をひさしぶりに聴き返してます。"that live"、さいこう。
  • 寝ても寝ても眠いです。昨日なんて22時前に夢の中でした*1
  • そんなわけで昨日のうちに書くのを忘れましたが、20kmを1時間21分18秒で歩くというのは凄いことだと思うの*2
  • そして、1週間もたたないうちに今度は50km種目に出場する。というのは凄いを通り越してもはや恐ろしいことだと思うの。心から。
  • マラソンは、競技そのものよりも競技環境が気になりました*3。確かにスモッグぽかったかも。単に曇ってただけかもしれませんが。
  • お昼ごはんは、もうすぐ誕生日の相方パパンを囲んで4人で。
  • 食後、全員半笑いで先週の増刊号を鑑賞するという「やっぱりね」な罰ゲームにもちゃんと耐えたよ。
  • キングオブコントラバーガールが勝ち上がってるのがうれしいです。
  • 相方を見送って帰宅した後、何故かガスが止まってることに気付きひとりで復旧。やればできる。
  • 先週買ったかゆみどめパッチ(46枚入り)が早くもなくなりました。今年のわたしは刺されすぎだと思う。おやすみなさい。

*1:男子100M決勝のときだけ起こしてもらいました。ありがとう相方。

*2:日本記録まであと2分くらい。更新するかと思った。ちなみに世界記録まではあと4分くらい

*3:大気汚染を理由に有力選手が出場を見送ったりしてたので『そんなに酷いもんなのか?』って気になってたんです