almost everyday.

its a matter of taste, yeah

その救急車にまたひとり 瀕死の人物は誰だろうか

なんでか知らんがやたらめったら多忙な1日。腹が腰が頭が痛くてへなへなしてるこんな日に限っていろんなとこから声がかかり、正直脳みそオーバーフロウしかかってました。すまん、さすがに今日はもう無理だ。という判断のもと、数か月ぶりで口にした痛み止めが実にすばやくよく効いてくれてちょっと感動。というか、びっくりした。うう、できるものなら切れ目なくこれを飲み続けてずーっと痛みから守られていたい。でも、そしたらまたすぐ効いてくれなくなる。悩ましい問題です。つらいなあ、どっちに転んでも。
終業後、まっすぐ仙台へ。明日は自主オフなので今日のうちに相方んちへ向かうのです。平日夜の国道6号はきもちよく空いていて、3時間ちょっとで170km走りおおせることができました。ずいぶん早く着いたな。到着後に見たリレーの準決勝とソフトボールの結果にびっくりです。すごいなあ。おやすみなさい。