almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ゴーストパトロール あなたを包囲する

写真:ふくださんの美脚におののくの巻。このパターンは初めて見たなー。
昨夜はあの後ぐんぐん熱が上がり続け、最終的には暑いんだか寒いんだかよくわからないステージまで到達しました。冷汗かいて1時間おきに目を覚ましてたので、多分ずっとノンレム睡眠。そのせいか朝を迎えても若干あたまがくらくらしてましたが、そこらへんをうやむやにしつつヴィダーインゼリーを飲んでとりあえず出勤。ありがたいことにそこそこ熱は下がってくれたようで、月はじめ下半期はじめの慌ただしさも粛々と乗り切れたかに思いましたが、日が傾きはじめる頃になってじわじわと節々が痛みだしたため1時間ほど早めに仕事を切り上げて病院へ薬をもらいに。待合室で測った体温は38.7℃でした。いったん下がった体温が夕方すぎにまた上がるのはどうしてなんだろう。
病院が空いてたおかげで普段よりずっと早く帰ってこられたうえに月はじめだったので、∞のアゲサゲライブが見られました。わあい。すきなひとたちが皆残留できたので、これまたうれしいです。きょう見た中ではLLRとライスが特にぐっときました。おやすみなさい。