almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ハードコア列伝

  • 午前中、有楽町と永田町でそれぞれ営業。のち、四川飯店でごはん。
  • おひつに盛られたおかわり用のごはんの多さに目をみはる(完食できず)。
  • ランチメニューの「野菜のあっさり炒め」は、葱とセロリが苦手な向きには匂いだけでギブアップされそうな個性の強い味でした。美味しかった。
  • 13時の特急で帰路につき、15時半には職場で仕事。1日しか空けてないのにこの机の山っぷりとは…。年度末の到来を肌で感じるひととき。
  • 18時半、職場を出て急いで福島へ。2時間後お店到着。あわてて着替えたスーツは後ろのシートに投げっぱなし。
  • そんなわけで以下、今日かけた曲メモ。たぶんこんなだった気がする。
    • Set The Record Straight / reef
    • A Life Less Ordinary / Ash
  • 他、個人的ハイライト
    • エコーベリー、バスコックス、ファイヴ・サーティ、ディープ・パープル〜クーラ・シェイカーへのhushつなぎ
  • 新たな人脈いくつか発掘できてびっくりしました。そこがこう繋がるんだ?ていう驚き。福島は狭いの?広いの?
  • 27時40分頃高速に乗り、29時ほぼジャストに自宅到着。思ったほどには眠たくない、てことは眠気が一周してハイになってるのかと。
  • お風呂に入って仮眠、もしくは予定早めてさくっと出発もありかも。おやすみなさい。寝るかどうかはわからないけど。