almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I never want an easy life if he & me were ever to get there

昨夜あまりに楽しすぎたもんで、ほとんど深く眠れないままむっくり起床。今日はさぞかししんどい一日になるんだろうな…と覚悟しつつ出勤しました。が、予想に反し体調はすこぶる快調。身体のキレも申し分ないです。はてこれは一体どうして?と首を傾げて気がついた。…ひょっとしたらこれ、うなぎ効果ってやつなのでしょうか。だとしたら嬉しい。わーいわーい。そんなこんなで今日もばっちり元気です。いえーい。
そんなわけで本日も飲みに。「君はまるで気立てのいい雑種犬みたいにキュートだ」というようなことを、たまたま偶然居合わせた浅黒い肌のおっさん(当然酔ってる+カタコトだったのでたぶん日本人じゃない)に言われたのですが、これって喜ぶべきなんでしょうかそれとも。わからないわからないよ。ひょっとしたらその国特有の言い回しだったりするんでしょうか。ああもう何だか今さらながらに気になって仕方がないです。ほえああーゆーふろむ?って訊いとけばよかった。黒糖焼酎がふんわり香る賑やかな夜です。おやすみなさい。