almost everyday.

its a matter of taste, yeah

青く大きな空を手に入れた

写真:兄より得意気に送信されてきたシャア専用ガラスカップ。赤いカレーヌードルリフィルとセットで980円だそうです。ちなみに、赤いカレーヌードルの辛さは通常比3倍だとか…大丈夫?にいさん、辛いの苦手なのに。
参考:http://www.cupnoodle.jp/gundam/
ペルペスの、残りのかさぶたが今朝ようやく剥がれました。ああ、これでやっとすっきりした!またしても台風が近づいてはいるものの、思った以上に仕事がはかどったし寝ずの番は回ってこないしでそれなりにいい気分のまま帰宅したのです。が、昨日の帰りに買ってきた大根を刻んでサラダにしておこうと思ったら、その大根が驚くほど辛かったのでこれはいったいどうしたものかと考え込んでしまいました。しばし逡巡したものの名案は浮かばず、仕方がないのでとりあえず全部刻んでだし汁で煮込んで、あとはおいおいどうにかしようと思います。煮ても辛いままだったらどうしましょう…。はりきってまるごと1本買ったのにー。
その後、Mより電話。いよいよ今週末に迫ったイベントの業務連絡、および近況報告など。不敵でニヒルな笑みを噛み殺しつつ、こちらの不安を煽るだけ煽るMに「…わたし、なんか悪いことしたっけ…?」と内心ちょっとだけ本気で首をかしげるの巻。やめて!ほんとにこわいから!とか何とか言いながらも、楽しみであることに変わりはないのだけれども。もう5つ眠れば新井さんに会えるよ!イエス!おやすみなさい。