almost everyday.

its a matter of taste, yeah

昨日と今日がくっついていく世界で

  • 引き続きマスクをかけて寝ているおかげか、喉の痛みはごくわずか。このまま引いてくれればいいけど。
  • しかし今度は腰が痛いです。やはりこれは人口密度が高すぎるのか。とりあえず腰が痛い。ほんとうに痛い。
  • 復調した姉の家へ向かい諸々の雑事を済ませた後、買い出しを経て自宅へ向かう途中の卸町で甥姪へ駄菓子を買う。燃えた。
  • その駄菓子卸店でmonobrightがかかり、なんか変にじーんと来た。あーなーたーのあるくみちしるべーがわたしーならー。
  • さらに帰宅途中、セブンイレブンシャア専用手帳を買い兄に献上。
  • レッドカーペットを見るのはいったい何週間ぶりでしょうか。アルコ&ピースの逆面接と逆説教がすばらしかった。
  • 母も姉もわたしも「ごはんつくる気力がでない」というわけでこのところずっと出来合いのごはんが続いてましたが、今日は久方ぶりの家庭料理。カレーです!夫もわたしも勢いこんでおかわりするの巻。
  • そして第二ラウンドは今夜も飲み。甥姪は駄菓子を食いつくし、大人はちびちび酒を飲み続けました。
  • そんなこんなでラバガ@エンタは寝過ごして見られませんでした。やむなし。