almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕の妄想でした もう、そうでした。で、したい。

依然として繁忙期シフトが解けない夫と、今朝もいっしょに部屋を出ました。7時始業で22時現在いまだ帰宅せず、ってそれどんな強制労働?あのひとが倒れたら俺、すぐさま労災申請するからな。覚悟しといてくださいよ本当にもう。
それはさておき、今日はずいぶん涼しいというか肌寒いくらいの一日でしたね。半袖一枚じゃ落ち着かなくて、薄手のジャケットを羽織って出かけてよかったです。帰りもやっぱりひんやりしてた。そんな過ごしやすい天気のおかげか、はたまた月のめぐり合わせか本当のところは分かりませんが本日わたくし、暴力的な食欲に我と我が身を乗っ取られておりました。お昼までは通常運転だったのですが、夕方以降がとんでもなかった。
まず、駅に着いて帰りの新幹線を待つ間にひどく喉が渇いてりんごゼリードリンクを1本。普段はお茶かコーヒーばかり好んで飲んでる自分にはまずありえない選択、今にして思えばこの時点で既に何かが狂い始めておりました。それで帰宅後、猛然とお腹がすいてきたのでとりあえず残り野菜でお味噌汁を作って小腹を満たすも焼け石に水、お風呂あがりにポテチひとパック(ブルボンの細長いやつ)とビールをひと缶、それでも足りずに野菜を刻んできゅうりとわかめと大根のサラダを食すもやはり物足りず、最終的には作り置きの浅漬けにまで手を出すありさま。何やってんだか。食べるだけ食べて顎も疲れて、夫用のごはんを作り始めて魚の焼ける匂いをかいだらようやく気持ちが落ち着いた、というのが自分でもよくわかりません。今回のPMSはしんどそうだな…。嵐の予感。おやすみなさい。