almost everyday.

its a matter of taste, yeah

めぐる季節も想い出もはぐれてしまって

写真:福島の車窓から。
9時起床、朝ごはんをいただいて夫実家を後に。お世話になりました。その後おばあちゃんをお見舞いに病院へ立ち寄ったのち、お墓参りへ。正午すぎにはいわきを出発、目立った渋滞もなく15時には仙台到着。おつかれさまでした。帰りの車中では、眠気ざましにiPodチュートリアルの漫才をたくさん聴いたよ。一時期ぽんぽん動画ほりこんでたのがたたってか、さいきん遂にclassicさんの残容量が7%を切りました。年内は君で持たせたいんだ、どうにか踏ん張ってくれ。とひそかに本体を握りしめる夏。そろそろバッテリの持ちも次第に頼りなくなってまいりました。なるべく長生きしていただきたいものです。なむなむ。
帰宅後はひとまず部屋を開け放って風を通し洗濯機を回し、買い出しついでに腹ごしらえ。後はぐったり。23時からのジャイアントキリング再放送、今回は来るべき第一クライマックスへの布石って感じがしました。説明多すぎて難解だった。次週以降の巻き返しに期待してます。
最後になりましたが、ここらで昨日の正解を。「だめだ」「かわいそう」「腹が立つ」「そうは言っても」「はしゃぐな(さわぐな・ふざけるな)」いかがでしたか?原形とどめてないよね、どれも。おやすみなさい。