almost everyday.

its a matter of taste, yeah

マンホール開けたら3LDK

やっぱり昨夜も26時すぎ就寝、4時に出かける夫を見送るべくアラーム鳴らすもさすがに起きられず。すまんががんばってきてください。それでも起きたらまだ8時前、ざっくり掃除や雑事をすませていざジャイアントキリング
放送開始直後は椿目線の描写がわりと多かったように記憶しているのだけれど、今日だけ見たら完全に世良が全部持ってっちゃってました。まあ、そりゃそうだろうなあの流れじゃ。ケガで一時戦線離脱してたあたりからちょいちょい深く描かれてきた世良の苦悩が、ここへ来てあんなふうに昇華されるなんて!あううう。よかったね世良。そして杉江さん。朝から鼻がぐずぐずになるほど大泣きだったよ。なのに次週で最終回ってそれどういうこと?納得がいかねえぜ!…とスカルズばりにドスの効いた悪そうな声で(そして拡声器装備で)NHKに物申したいです。スカルズと言えば、こないだの「俺たちはあんたとは違うんだよ吾郎さん」の伏線は来週きちんと回収してくれるんでしょうか。お願いです、なるべく早くシーズン2を…!さもないと自分、年末あたりに暇を持て余して原作を大人買いしちゃいそうです。怖いよう!
そんなこんなで腫れぼったい目のまま買い出しへ。買うだけ買ってものの10分で帰宅、それぞれ保存用の下ごしらえ*1だけ急いで済ませて着替えて仮眠。起きたら14時、急いでネオブラザーズへ。詳細は下のほうで。おやすみなさい。

*1:油揚げの油抜きをしたり鶏むねの脂をとったり