almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sorrow, Sorrow

昨日あれから驚いたこと。送信ボタンを押して30秒もたたないうちに夫が帰宅しました。こんなこともあるんですね。何か変なテレパス送っちゃったのかと思った。
25時就寝5時起床はしんどいだろうな、という気がしたし実際スッと起き上がれなかったのですが、週末の寝貯めが効いてかまだいくぶん余裕があるのでほっとしました。今日のところは早めに寝ましょうね、自分。
その前にさいきんのお気に入りなど。sad day for puppets、スウェーデンストックホルムのバンドだそう。10代の頃に渋谷系やらブリットポップやらの荒波に飲み込まれながら、どういうわけかスウェディッシュにはあまり食指が動かなかった自分にやたらしっくり来てます。この轟音ギターと甘い女子ボーカルが。CD欲しいな。おやすみなさい。