almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本気と書いてマジ それが解く鍵

これは今朝の話。寒くて眠くて半分寝たまま自転車漕いで出かけようとしたら、iPodから外れたコードがタイヤに絡まりあわや転倒するところでした。絡まったコードは当然だめにしてしまったけれど幸いそこはジャックの先の延長部分で、運よくスペアが余っていたため買い換えしないで済みました。よかった…。というか、音がしないのに気付かないまま走ってたって一体どんだけ眠かったんだ自分。普段から自転車漕ぐときはかなり音量しぼってるけど*1、それにしたってそれはないだろう。ああびっくりした。
仕事で扱う数字が急に大きくなると、普段の生活がへんにいとおしく思えてくるなあ。そんなことない?おやすみなさい。

*1:まわりの音が聞こえる程度に安全運転