almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かもめに持たせたよ それがあれば最高だろう?

もうどうしようもないくらい腰が痛くて痛くて痛くて目を覚まし、食欲減退どころか吐き気すらおぼえながらも薬だけは飲み下してひとまず二度寝。どうにかうっすら効き目らしきものの気配が見えてきた30分後によたよたと出勤。終日廃人。むかしむかし、自宅で出産に臨んだ女性は痛みのあまり障子の桟が見えなくなったといいますが、現代日本で仕事にいそしむわたくしめは痛みのあまりディスプレイの文字がろくろく読めませんでした。終始半泣き。いやそうじゃない、これは単にフォントが小さいだけなんじゃないか。200%まで拡大してもなお、いまだ蟻より小さい数字の羅列ってどうなのよそれも4000レコードって。と元ファイル作成者を羽交い締めにして問いただしたい気持ちを拭い去れないまま、それでもどうにか作業終了。おつかれさまでした、自分。
終業後、どうにも調子がよくないらしい上司のPCをあちこち調べていたらばあらあらこんな時間。とはいえ、夕方に降りだした雨が退勤時には上がっていたので結果オーライってことでしょうか。今日は帰ったらなるべく早く眠るべく、帰りの新幹線でこれを書きました。というわけで、まだまだ夜は長いですがひと足お先におやすみなさい。