almost everyday.

its a matter of taste, yeah

だんだん知らない君を知っていく あの夢の中へ

けさ目が覚めたら思ったよりも小雨だったので、本日もまたカッパ着て自転車で駅まで。そしてやっぱり、帰る頃にはちょうど止んでてくれたのでした。こういうのってすごく嬉しい。ということはつまり、逆だとそこそこへこむことになるわけなんですが、家に着いたら後はお風呂に入って寝るだけなので濡れて帰るもまた良しみたいな気持ちも少しはあったりします。
帰り道、THE STUDY ROOMの前を通りかかったところであるものに目を奪われてしまい、吸い寄せられるように店内へ。そしたらちょうど、かれこれ5年以上ひそかにお気に入りの店員さん(見た目がどストライクなのです)が懇切丁寧にレクチャーしてくださいまして、その穏やかな語り口と商品そのもののうつくしさにすっかり魅入られ気づいたときにはレジでおさいふ出してました。これはあのひとへのプレゼントにするつもりです、うふふ。「きっと喜んでもらえると思いますよ」とは店員さん談、そうだといいな。本当に。おやすみなさい。