almost everyday.

its a matter of taste, yeah

チャンス チャンス 答えてよ

いつも通りに目を覚まし、いつも通りにごはんを食べて、いつも通りに部屋を出たのに自転車だけがいつも通りじゃありませんでした。後輪の空気がスカスカに抜けてる…うぬぬーいつの間に。どう考えてもふつうに乗れる状態ではない愛車を潔くあきらめ、急ぎ足で駅まで。それでなくても普段から歩くのは速いほうですが、だからってまさかいつもと同じ新幹線に乗れるとは思いませんでした。なんとなく気になっていまルート検索してみたら家から駅まで4km弱あるみたいなんですが、それをほぼ30分で歩ききるって結構なかなかどうかしてるんじゃないか自分。しかも朝っぱらから。
せっかくなのでもひとつおまけに付け加えておくと、帰りに人気のない夜道を歩いていたら5mほど先を行くおねえさんがくるりとこちらを振り向いて、わたしと目が合うなりすぐにそそくさと(しかしかなりの急ぎ足で)30mばかし距離を開けられました。…そんなに、そんなにもいかつかったんでしょうかわたしの歩きかた。怖がらせてごめんなさい。パンク修理は900円でした。しょんぼり。
明日は明日で終業後、駅で夫と待ち合わせてグラコロを食べに行く予定です。わあい!なんだか高校生みたい!ときめくわー。たのしみだな。おやすみなさい。