almost everyday.

its a matter of taste, yeah

戻ることも嘆くこともない

  • 正午のニュース。「明日から寒くなるらしい」との予報に「石油買わなきゃ」「もうガンガン焚いてるよなストーブ」と盛り上がる同僚の皆さま。
  • …うちではまだ暖房解禁してない、だなんてとても言えない雰囲気…。確実にあたまおかしいと思われそうです。そんなに?そんなに寒いの?福島。
  • そうは言っても、ここ数日はわりとふつうに暖かかったんですよね。という言い訳をすこしだけ。
  • IS05の話。このところメジャーアップデートの通知が定期的に出るんですが、そろそろちゃんとやらなきゃダメかなこれ。
  • Wi-Fiないしケーブルもないので、いっそauショップでお願いしちゃおうかしら。自分でやれよって話でしょうか。ううむ。
  • ビークルのthaiさんが26日に亡くなられていたとの訃報。わたし、ほぼ、同じ歳。悲しいです。どうぞ安らかに。おやすみなさい。