almost everyday.

its a matter of taste, yeah

LE ROI SOLEIL

早起き。9時半には駅前へ。諸々の用事をすませおもてに出たらお昼前、夫への誕生日?クリスマス?プレゼントを買いに。もうずっと長いこと、10年以上使い続けてぼろぼろになったお財布を新調することにしました。パルコとロフトをさくら野をあちこち見て回り、最終的に選んだのはPORTER×BEAUTY&YOUTHのダークブラウン。内側が淡い水色で、とても可愛いです。いいなあ。
日が暮れる前に帰宅、早めにお風呂に入ってビールをぐびり。松島トモ子@タレント名鑑、大いに楽しませていただきました。これまで数々のオファーを快諾してくださった番組最大の功労者・松島さんをして、オファーを拒否したひとたちに「シャレが通じないわよね」と言い放つ瞬間が見られただけでもう最高です。次回はぜひとも有吉と同じチームで…!よろしくお願いいたします。おやすみなさい。